• SEASONS
  • hitotoki
  • Futa-toki

新着の制作事例・実績
-WHAT'S NEW-

2015年10月


10月6日<Event/Display>
品川にあります株式会社バンダイナムコエンターテインメント様の本社「バンダイナムコ未来研究所」に
秋の装飾を行いました。

山々は紅葉をはじめ鮮やかに彩らえるこの季節。
今回は優雅な「音楽の秋」をテーマにデザインさせて頂きました。
爽やかに、しっとりと秋を楽しむそんな演出しております。

シンボルとして、高10m幅5mを超えるパイプオルガンのオブジェを制作致しました。
光り輝くパイプを1本1本丁寧に制作し、さらに立体感溢れる輝く立体レリーフをふんだんに取り入れ、
重厚感と高級感を醸し出しています。
さらに側面・背面には世界に2つとないオリジナルの繊細な図柄を木目の上に描きました。

さらに、高さ2m以上、最大80kgを超えるモミジをいたるところにお植えし、秋のアレンジメントや、
ピアノやコントラバス、バイオリン、アルトサックス、ギターなど様々な
綺麗な楽器をフロア全体に装飾としてあしらっております。

また、公園の中での演奏会をイメージし、イタリア製の噴水を設置しました。
屋内にありながら、直径3.2m 総重量2.5tの噴水を設置させて頂きました。
綺麗な流水と音色により、訪れるお客様にひと時の安らぎを感じて頂ければと思います。

今回は、可能な限り徹底的な自然指向と本物指向にこだわり空間を演出しました。
訪れる皆様に、秋の深まりを可能な限り自然な形の装飾と、本物を使った沢山の装飾をご覧頂き、
秋のマチエールを直接感じて頂きければ幸いです。
また、皆様にひと時の安らぎとして、また日々のインスピレーションのご一助として、
少しでもお力にになれればこの上ない限りです。
(施工中:11・12枚目)

過去の制作事例はこちらをご覧ください。
お問合せはこちらからお願い致します。
<営業担当:中島>

商品のご注文・お問い合わせ・ご相談などはこちらから

お電話から

0120-4187-49(無料)

受付時間:10:00~18:00(日祝定休)

▲PAGE TOP