• SEASONS
  • hitotoki
  • Futa-toki

新着の制作事例・実績
-WHAT'S NEW-

2024年3月


3月16日<Event/Display>
日比谷OKUROJIに桜をメインとした春の装飾をさせていただきました。
春の訪れを感じさせる桜の木の装飾が、お客様をお迎えいたします。
高さ約3mの本物の桜の木に、造花とイルミネーションを組み合わせたオブジェは、
春の芽吹きから葉桜への移ろいを繊細に表現しています。

また、通路を歩けば、あたたかな電球色の照明が、それはまるで桜色の呼吸をするかのように変化し、歩調に合わせて色や動きを変えます。
桜をイメージしたピンクのグラデーションは、微妙な色合いの違いが美しく、見る人を楽しませてくれます。
黄色や黄緑をあしらった明るい昼の色調から、夜桜のパープルやブルーなど様々な色をあしらった色調まで、
一日の時間により光を変化させて表現し、まるで、桜ともに一日散歩しているような感覚を通路で味わえます。


さらに、3月21日の『世界ダウン症の日』には、テーマカラーのブルーとイエローが桜と通路を照らします。
この日は、ダウン症への理解と支援を促進するための世界的な啓発イベントです。
私たちは、ダウン症の方々が社会で活躍できる環境づくりを応援しています。

4月2日の『世界自閉症啓発デー』には、自閉症への理解を深めるブルーの光で装飾を染め上げます。
自閉症の人々が、その特性を生かしながら社会で輝ける世界を目指し、
この日は世界中で啓発活動が行われます。多様な個性を持つ人々が個性を発揮できる社会の実現を願って、
光が1マスずつ進む私たちのオリジナル・イルミネーションをプログラムしました。


この春、様々な色に輝く私たちの春装飾で、特別な時間をお過ごしください。またとない一期一会の春装飾が、きっと心に残ることでしょう。

弊社ブランド、空間装飾の「SEASONS」は、四季折々の植物本来の美しさ=“芽”を大切に、 「花とみどりの演出家」である当社のフラワーア一ティストやブランニングのスペシャリストたちの“目”でもって、 花とみどりのもつ無限“∞”の可能性を引き出し、ワンランク上の感動を、色彩ゆたかに表現します。

過去の制作事例はこちらをご覧ください。
当社空間装飾ブランド「SEASONS」はこちら
お問合せはこちらからお願い致します。

<営業担当>
クリエイティブプランナー 中島伸介
■green rental スペシャリスト

商品のご注文・お問い合わせ・ご相談などはこちらから

お電話から

0120-4187-49(無料)

受付時間:10:00~18:00(日祝定休)

▲PAGE TOP